まどか美椅子店の活動

2019年2月25日

皆さまこんにちは。2019年になって既に3月となりました。HPをリニューアルしてからすでに3か月、じつはリニューアル後の初めてブログです。

まどか美椅子店は、オリジナルスツールの製作販売と個人宅のお客様の椅子の張り替え施工をさせていただいております。まどか美椅子店のブログを初めて見に来られた方にどんな仕事をしているのか、簡単にご紹介させていただきます。

これは昨年新企画の「腰に優しいたまご椅子」なぜ腰に優しいかというと、またぐように座るからです。またいで座ってしっかり脚をふんばって座ると骨盤が、しっかり立ち、良い姿勢が保て、腰に優しいと思います(医療器具ではございません)

オリジナルチェア「Library」黄色はまだ販売していません。ご予約可能です。

「あぐら椅子」

 

 

あぐらを組んだり、正座で座ったり。当店での一番人気アイテムです。

 

個人宅のお客様の椅子の張り替えもしています。古い椅子をアンティーク調に可愛らしくリメイク。

下記右画像は木部を磨いてアンティーク調に塗装もしています。

昨年は個展も開催していました。

自分で撮影して、自分で製作しています。いつもちょっとバタバタしていますが、ぜひお問合せ下さいませ。

 

〒599-8123 大阪府堺市東区北野田157-6
080-6113-7163
ホームページ  https://madocami.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/madmadoca/
お問い合わせ madmadoca@gmail.com
定休日 土日祝
まどか美椅子店minne販売ページ https://minne.com/madmadoca
まどか美椅子店creema販売ページhttp://www.creema.jp/c/madocami/selling

 

 

ARCHIVE


CATEGORY